すいせいむし

職場のおじさんに座右の銘を訊きました。「すいせいむし」という返答に「?」となった出来事が由来です。

愛とか恋とか

もしかしたら私はそれを知らないのかもしれないんだけど、最近聞いた恋バナが不快すぎて、それって相互オナニーを私たちは見せつけられているのではないかと思った件。

 

その相手の男のほうとは、あれやこれやした関係で、私が知っているその人はそんなことをする人ではなかったと思うんだけど、会わなくなった時間でどんな変化があの男にはあったのか。

 

私がもう少し踏ん張っていたら、その男はそんな変な女に引っかからずに済んだのか。それとも私が知っている男のほうがまやかしで、そもそもそういう男だったのかもしれない。

 

元々がお互い別世界に住んでいて、あのころたまたま時空が歪んで出会って、知らぬ間に時空が戻っていったからお別れになったのだろう。

 

気づいたら、その男がいた心のスペースに別の男性が入ってきてしまっているので、もうおかしな関係にはならないと思うが、次こそはちゃんとけじめをつけて前に進もう。なかなかその勇気は出ないのだけど。