すいせいむし

職場のおじさんに座右の銘を訊きました。「すいせいむし」という返答に「?」となった出来事が由来です。

B型

B型なんですか?

 

わたし、恋愛対象になったことないんですけど、B型の人って好きなんです。

 

母と2人の兄がB型で。

 

B型っていいですよね〜、だって「B型だから仕方ない」で大体済むじゃないですか。

 

あ、褒め言葉になってない? ですよね〜。どうも、私の好きな理由ってなんでも褒め言葉になってないみたいなんですよお。

 

私がO型で、前おつき合いしていた彼も同じだったんですけど、性格も近すぎて近親相姦する夢を見るようになっちゃって、ああ、無理なんだなとお別れしちゃいました。

 

どうも、家族と同じ血液型の人って恋愛対象にならないんですよね。父はA型だし。

 

いまの彼氏がAB型なんですけど、O型と相性悪いんですって。まあ、血液型占いなんて信じていませんよ? いませんけど、最近うまくいってなくてぇ。

 

甥っ子がAB型なんですよ。もうわたし、いまの彼と別れたらだれともおつき合い出来ませんね。

 

あはは。